So-net無料ブログ作成
検索選択


楽天市場 訳ありスイーツ!「安い」には理由がある!

造幣局 桜 開花状況 [ライフスタイル]

造幣局 桜の通り抜けが

2017年4月11日~17日まで

なんですよねぇ~ (^^ゞ


桜の開花予想が気になって

調べてみたのですが


なんと、、、


4月2日現在の開花状況は

つぼみ。。。


まだ、開花すらしていない・・・



例年の見ごろは4月中旬ころ

ということなので、そんなものかなぁ~


と、見頃予想を確認すると
(ウェザーニュースを見たのですが)

2017年の開花予想が

4月14日となっていました。


これ、あくまで開花のこと
(ちょこっと花が開き始めたところ)



満開となるのは4月21日との

予想となっています。


早く行くと、花が咲いてないかも。。。


今後の開花状況をチェックしながらも

造幣局 桜の通り抜け

出かける予定は後半のほうが

いいのかもしれませんね。








共通テーマ:地域
SEO対策テンプレート